忍者ブログ

憧れのスペイン人

牧場牛乳☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HA HA HA

あけましておめでとうございます。
お二人からバトン来てるんで^^


50の質問に答えるバトン


Q1 今日の天気は?
晴天です
 

Q2 今は何時何分?
朝8時40分
頑張ったさ
 

Q3 最後に聴いた音楽は?
EXILE    Ti Amo
カラオケのため、練習中…
 

Q4 シャーペン派?ボールペン派?
シャーペンかな。
ボールペンは、インク漏れが怖い。
 

Q5 演奏できる楽器は?
和太鼓です^^
ソウルフルで!!
 

Q6 好きなゲーム機は?
DS
PS2あるのに、コントローラさんがぶっ壊れ
 

Q7 指輪のサイズは?
そんなの知ってどうするの?
くれるのか。
 

Q8 愛用のシャンプーは?
炭シャンプー
真っ黒。
 

Q9 折り畳み傘の色は?
赤で五重ほど女の子が手を繋いで、ぐるってなってる◎こんなかんじ
 

Q10 好きな果物は?
紫芋ってくだものですか?
 

Q11 香水は何を使ってる?
わいのリンスが香水がわり
あまーいの
 

Q12 自宅から一番近いコンビニは?
コミュニティーストア
めちゃくちゃマイナー

Q13 二番目に好きなケーキは?
モンブラン好きです

Q14 浮気のボーダーラインは?
私の直感
 

Q15 名前をひらがなで書いた時の画数は?
姓が7画

Q16 好きな紙のサイズは?
あんま気にしない。
よく知らない

Q17 甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?
辛い
蟹のケジャン好き
 

Q18 最後に怪我したのはいつ?
昨日
トライアルセットのシャンプーを無理矢理開けて
ビニールで指を切った。
地味に痛い
 

Q19 弱いところは?
全身
くすぐったい。
自分より身長がおっきい人が後ろにいるだけで無理

Q20 言われてみたい言葉は?
「ちょっときて」
いいね。何されんだかわかんなくて。
 

Q21 言われたくない言葉は?
嫌いな人の言葉全て
イラってする。
 

Q22 イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?
ヘッドホン
とてもよい。

Q23 最近よく聴く曲は?
椎名林檎
GOD

Q24 部屋にある機械のメーカーどこが多い?
Apple社
大好きです

Q25 折り返し地点、疲れてきた?
おなかすいた
 

Q26 ○○○マン、何が浮かんだ?
キン肉マン
大晦日、キン肉万太郎負けたね。
 

Q27 コンプレックスは?
あれ

Q28 兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?
いないよ
お兄ちゃん欲しかったな
 

Q29 理想の体型は?
男では、逆三角形の上半身
 

Q30 ↑にはなれそう?
性別ちがうんで^^
 

Q31 将来の夢は?
作家になりたいな!
まずは、結婚。
 

Q32 ↑とは別にやってみたい仕事は?
捕鯨調査員
あの船に女が乗るとモテるし、くじら美味しいしね!
 

Q33 今欲しいゲーム機は?
DSライト
 

Q34 昔読んでた雑誌は?
りぼん、ピチレモン
過去って恥ずかしいね。
 

Q35 最近始めたことは?
生活
 

Q36 あなたの部屋は何階?
1階 マンションだよ
 

Q37 これをされたらキレるってことは?
わかってる事を言うやつ
だからわかってるって!
 

Q38 話しかけないで欲しい時ってある?
静かなとき。
空気読んでほしい
 

Q39 オススメの何か教えて!!
ウェンディーズのチリチーズフライ
食え!!
 

Q40 ○○恐怖症、何かある?
手の上でみそ汁の豆腐を切る人
 

Q41 THE○○○、何が浮かんだ?
NORTH FACE
リュック欲しいな
 

Q42 今の学校、母校はセーラー?ブレザー?
小、中、高 ブレザー
セーラー着方わかんない

Q43 「好き」と聞いて浮かんだのは?
お雑煮
ただ、食べたいだけ
 

Q44 どんな店で服を買ってる?
ユニクロ、GAPぐらいかな
 

Q45 今月中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?
携帯機種変して、手ぬぐいたくさん買って、文房具かって、リュック買う。
やりたい^^
 

Q46 どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?
バットマン
カッコいいよね
 

Q47 最近「可愛い」と思ったベスト3
1位 プランタンのお姉さん
2位 もらったかんざし 手作りだよ
3位 手ぬぐい
 

Q48 最近買った趣味のものは?
マスキングテープ
いっぱい買ったよ。馬鹿みたいに

Q49 迷惑を承知で回す人
やりたければ、やっていいよ。
 

Q50 今何時何分?
9時43分
まだまだ、朝だな


終わったよ!
PR

やってみよう☆

こんばんは
今日は、バイトがないので想藍さんから来たバトンをやろうと思います★


『絶対やってくれるだろうバトン』

♪あなたの性格を一言!
短気で感情がすぐ顔に出るA型

♪薄い顔?濃い顔?
絵に描きやすい顔って言われる

♪背はいくつ?
165cm(たしか‥)

♪自分の体で嫌いなところは?
首が見当たらない
どこいったんだろー

♪あだ名は?
名字がよびやすいみたい
いやなんだけどね

♪異性の好きな髪型は?
猫っ毛のロングでポニーテール、かんざしでお団子
それか、アシンメトリーで片方が刈り上げで中折れ帽子が似合う人

♪背は何cmから何cmの人が好き?
170センチ以上だったら大歓迎です!

♪趣味は?
買い物、人間観察、映画鑑賞、料理、音楽を聴く、お芝居をみる
ものづくり、睡眠 やりたいことがありすぎるね

♪淋しいと思う時は?
部屋が寒いとき

♪あなたが今一番したい事は?
買い物と料理と睡眠

♪あなたが今一番気になる事は?
年末ジャンボが当たるか
てか、当たってほしい

♪今年一番したい事は?
大事な人と埠頭に行く

♪喧嘩したら自分から謝れる?
出来る。相手が悪かったらあたしから謝っておいて後で吐かせる。
基本、出来れば喧嘩はしたくない

♪男女に友情はあり?なし?
あるかもしれないけど、無い方がいい。

♪理想は?
自分は、もっとデッサンが上手くなれたらそれだけでいい
彼氏は、あたしの事を理解してくれて、お酒が強くて、子供が好きで
お神輿が担げる人で必要最低限の常識がある人
相手のハードル高いな‥

♪理想の人とは出会ってますか?
全部当てはまる人はまだいない

♪恋愛と結婚は別ですか?
恋愛は結婚前提でなきゃできない
遊びとかは論外

♪バトンを回してきたあの人
マモに溺愛してる人

♪バトンタッチ☆

♪絶対やってくれるだろう
あおやまさん

♪時間があればやってくれるだろう


♪やってくれるかもしれない
あおやまさん

♪やってほしいな
あおやませかい




はい。終わりましたー!


追記

パソコン復活!!

やった!

画像の保存は出来たけど、ブログに貼れない!!




バトン

バトン来たんで、やろうと思います!


【あなたの本名は?】
なの
最近考えた!

【何型ですか?】
A型です
みんなからはよくO型ぽいって言われる
この前、一人だけB型でしょ??って言われたよ、、


【動物占いは何?】
やってみたいけどめんどくさい

【家族構成は?】
父上 母上 ヘルマンリクガメ

【あなたはどんな顔?】
面積が100エーカーあるよ!!

【恋人いますか?】
☆次元大介☆
お髭が、良すぎる!!

【顔が好みだ!という異性の芸能人は?】
久保田利伸さん
髭とあの歌唱力うらましい

【一番好きな歌手は?(複数はダメ)】
椎名林檎さん
歌詞が深い

【あなたの部屋はどんな部屋ですか?】
手ぬぐいと文房具がありすぎる部屋

【何処の携帯使ってる?】
au   W33SA
もう二年以上使った。
最近は、iphoneがほしい

【ナンパされた(した)事ある?】
したとこで、どうするの??

【モノを盗んだ事ある?】
ないよ

【マイミクに親友いる?】
hahaha!

【短気?】
はい!
A型は、けんかっ早いのでね

【SとMなら、どっち?】
Mにきまってんじゃーん!

【コスプレ好き?】
変なカツラとか仮面は大好き

【人生の教訓になった本は?】
バカドリル 
人間は、これを見習って生きてくべき

【回してくれた人はどんなひと?】
想藍氏はあごとハグが大好きな人☆
青山氏は興奮すると泣き崩れる人☆
2人とも大切な人たちですなー

【回してくれた人の色は?】
想藍→赤
青山→紫

【最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください】
白≫北海道の女
黒≫次元大介
赤≫想藍
青≫石川ごえもん
橙≫亮
緑≫こけ
桃≫峰不二子
黄≫ルパン
紫≫青山氏
茶≫銭形

絵日記

よくわかんないツールを使ったよ!
楽しかったからまたやるかも!!



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 青山]
[10/14 青山]
[10/07 想藍]
[10/07 青山]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
nano
性別:
女性
職業:
スペイン人
趣味:
人間観察(^艸^)
自己紹介:
体毛がすごい!外人さんが大好きです!
野球も大好きです♪ジャイアンツ応援してます!!!

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(10/07)
(10/07)
(10/08)
(10/08)
(10/08)

カウンター

お天気情報

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]