忍者ブログ

憧れのスペイン人

牧場牛乳☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

私はあんたを一度も親戚だど思ったこと無い。

お通夜も関係無いのに親戚面して来ないで。

引っ越したいなら、勝手にすれば良いじゃないですか。

わざわざ人ん家来て揉めんな。

こっちは、あんたのせいでどれだけ迷惑掛かってると思ってるんだよ。

PR

☆LUSH☆

シャンプー
セクシャルバイオレットNO.14

リンス
アメリカンクリーム

幸せ♪~θ(^0^ )


LUSHに、行く途中たまたまみっつに会えた^^
嬉しかった‐♪





(no subject)

今日も学校楽しかった^^


これから、ばあちゃん家に向かいます。

昨日父方の祖母が亡くなったため、家がバタバタしてます。

面倒だよね。
人が逝ってしまった後ってね。


皆いつかは、死ぬ事を分かってるのに平然と1日を過ごしていて

怖い。

生まれたって事は死ぬこと。

1日1日を無駄に過ごしている気がする。


死ぬのって怖い。
でもいつかはやって来ること。

こんなこと書いてもきりがないよ。はぁ‐


明日はお通夜です。

(no subject)

人って意外と簡単に死んじゃうんだな

今日の風は暖かい

今日かなり機嫌良いよ!

今家の鍵を忘れたことを思い出して、ばあちゃん家まで歩いてるよ^^

バカだよね。ハハ。

やっと注文してたリュックが宅配Boxに届きました^^
開けるのが楽しみだ‐

明日は跳び箱かぁ
飛べないし。
そもそも、何故箱を飛ぶんだか!!


シンデレラ観たい(^O^)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 青山]
[10/14 青山]
[10/07 想藍]
[10/07 青山]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
nano
性別:
女性
職業:
スペイン人
趣味:
人間観察(^艸^)
自己紹介:
体毛がすごい!外人さんが大好きです!
野球も大好きです♪ジャイアンツ応援してます!!!

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(10/07)
(10/07)
(10/08)
(10/08)
(10/08)

カウンター

お天気情報

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]